見出し画像

【魂のまま生きている人の共通点】


最近、さまざまな素晴らしいご縁に

恵まれているまゆちんです。

そんな中、気づいたことがあります。

魂のまま生きてらっしゃる方って、

澱み(よどみ)がありません。

迷いや悩みはあっても

澱まない(よどまない)っていうか。

たぶんそれは、

与えられた分、

与えているからだと思うんです。

「じゃあ、与えることが大事なのね」

となります・・・が、彼らはむしろ

「与えられていること」に

いつも気づいている人だと

思います。

意識して受け取っている。 

だからナチュラルに

与えることもできる。

そういう人から発せられる

エネルギーは受け取るのが

ここちよいので、

なぜかしら?と思って考えたら

そういうことかと。

彼らは悩み方が

普通の人と圧倒的に

違うのではないかと思います。

迷ったり、悩んだりしても

澱まないし、浸らない。

たとえ、

心痛めることもあったとて、

未来を信じて、安心して今を生きてる。

俗にいうメンタル強めな人って

そーなのだとおもう。

鋼のメンタルなのではなく

やわらか新陳代謝多めな

メンタルなんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?