見出し画像

一般の人達の目覚めが始まった


まさかのパワハラ発覚。ね、言ったでしょ? 暴かれるって(吉本の社長さんの事)。 陰でこういうこと(パワハラや脅し、権力の乱用)をしてきた人たちは、今後どんどん暴かれる。

エネルギーが今の地球のエネルギーとマッチしていないから。私たちは、こうやって、今まで見ない振りをされてきたこととか、我慢してきたこととか、力とか権力とかによって押さえつけられてきたことを、もう隠さないし、隠せない。力の逆転が起きているの、分かりますか?日本だけでなくて、世界各地で起こり始めている事。エプスタインの逮捕とか。

宮迫さん、亮さん、共に辞めなくて良くなってよかった。多分10年前ならひっそりとパワハラは行われて、彼らはクビにされていたかも。でも今はもう無理なの、こういう脅しや権力乱用は。ね。もっと起こるよ、色んなところで。

宮迫さんも亮さんも、今回の件は心臓えぐられるほど苦しかったと思います。でも彼らはそこから立ち上がった。すごいと思う。お金受け取ってしまったけれど、それについては反省して2度と繰り返さなければいい。人間は間違えるし、弱さが出ることもある。でも彼らは学んだからもう2度と同じことはしないと思うし。

彼らが今体験している事こそが、英語で言うところのdark night of the soul で、暗黒期とでも言いますか、スピリチュアルに目覚める時に殆どの人が経験する事。何故こんなことが…って思うようなことが、突然起こる。まさにタロットの塔のカードの瞬間。

本当に全てが失われていく様な経験。もう立ち上がれないかもと思う様な事が起こる。でもその出来事こそが、本人が自分が目覚めるために設定した目覚まし時計。意味があって起きている事。

ここから立ち直った時、彼らの人生や、価値観は180度変わるし、その後の彼らの人生はそれまでよりも生きやすく、いいものになる。何故生まれてきたのかとか、人生の本当の目的とか、この世とあの世のこととか、地球と宇宙とか、今まで考えなかった様なことに興味を持つし、色々な事が分かってくる。

何故なら苦しすぎるから。なんでこんな事が自分には起こるのか、答えを知りたくなるから。納得いかないから。そして追求して、最終的に自分が起こしている事がわかる。それが目覚めると言う事。

宮迫さん、亮さんは、彼ら自身の人生を大きく変える経験をしているけど、それだけではなく、更に大きな目的を持ってこれらを経験しています。それは芸人さんの待遇や吉本興業や、あるいはエンタメの世界や、今まで黙っているのが当たり前だと思ってきた他の芸人さん達の横っ面を張り飛ばして、変化のきっかけを作るっていう大きな目標を持って生まれてきた。

2人はインディゴなんだと思う。私もインディゴだけと、インディゴの目的は、古くなったもう機能していないシステムや風習や考え方をぶち壊す事。彼らはそれをやっている。本人達はそんな自覚は今のところはないでしょうが。

目覚めるということを、まさに彼らは身をもって見せてくれている。現に多くの芸人さん達が発言や行動を始めてる。大きな潮の変わり目を、私たちは目撃している。

ね、こういう事起こるって言ったでしょ?皆さんの周りでも起こるかも。

多くのスピリチュアルな仕事をしている人たちは、既にこれらを経験してきた人たち。でもまだ終わりじゃない。まだまだ学びは続く。

暗黒期は苦しいけれど、意味があって起きている事。そして、あなたのために起きている事。逃げずに対峙する事で乗り越えられる。そしてその後には必ずこれを経験して良かったと思える時がくる。

多くの人達が目覚めようとしている。凄いなと思いながら見ています。

大天使ミカエルがあなたに伝えたい事リーディングと、ドツボリーディング共に今月末までの受付です。
詳しくはブログで。


#darknightofthesoul #目覚め #スピリチュアル #spiritualawakening #ascension #アセンション #massawakening #宮迫博之 #田村亮 #indigo #インディゴ #thetower #towermoment #塔 #tarot #タロット #thejudgement #審判 #魂の暗黒期 #タロットリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?