見出し画像

「どんな肉であろうと、屠殺場から来た肉を食べる人達は皆、


「どんな肉であろうと、屠殺場から来た肉を食べる人達は皆、アドレノクロムを摂取している」


「たとえその牛達がとても良い環境で草を食べて育てられたとしても、彼らが屠殺場で最後を迎えたなら、あなたはアドレノクロムを摂取している事になる。何故なら、彼らは意識を持った存在であり、何が起ころうとしているのかをちゃんと理解しているのだから。」


キャサリン・エドワーズさんがニック・アルビアーさんをインタビューした動画。


キャサリン・エドワーズさんは生物学者で、他にも様々な分野の人をインタビューしています。例えば、メル・Kさん、タロットバイジェニーンさん、ミシェル・フィールディングさんなど。


ニック・アルビアーさんは、グッドライオン創設者。沢山のディスクロージャービデオを作ってます。


このビデオを数日前に見たんですが、キャサリンさんが肉を食べる事について語ったことが、まさに的を得ていて(的を射ていて)、おおー!まさに!と思ったので。

動画はBitchute のcatherineedwards007です。


はい、エリート達が子供達に何をしているのかは分かっています。はい、動物達が屠殺される時に物凄い恐怖と痛みを感じることも分かっています。でも彼女の言葉を聞くまで今までこの2つを繋げて考えたことがなかったので、まさに目から鱗でした。


よく女優さんやモデルさんが、「お肉を食べることが若さと美容の秘訣です」とか言うのを聞きますが、その意味が分かりました。


でもお肉を食べる人達を責めているわけではないので、誤解しないでください。私も今年の6月にベジタリアンになるまで、食べてましたから。今もまだ卵とヨーグルト・バターは食べています。


人類はもともと肉食ではありませんでした。ダークな勢力によって、私達のエネルギーレベルを下げるため、そして彼らの血の儀式に私達を参加させるために、肉を食べることを教えられるまでは。


5Dの世界では、私達はもう肉を食べる事はしなくなります。動物達でさえ、殺し合い、お互いを捕食する事はなくなります。


地球とそこにすむ存在達は、全く新しい世界へと移行していきます。そしてそこは地上の楽園となるでしょう。


すごい時代に、私達は生きています。


でもその前に、今まで隠されてきた真実に向き合わないといけません。それは多くの人にとって受け入れがたいものになるでしょう。


でもこの地球上から全ての闇を取っ払う為に、やらなければいけないんです。でもいいお知らせとしては、私たちにはその準備が出来ています。


もしあなたが、人間が元々はベジタリアンだった事に懐疑的なら、こちらのサイトをお勧めします。肉食動物、草食動物、人間の特徴を比べていて、とても分かりやすかったです。


https://dietandstrength.com/articles/humans-are-we-carnivores-or-vegetarians-by-nature




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?