見出し画像

おすすめ!あえての涙活😭

感受性が豊かで繊細な私は感情がどんどん湧いてきちゃう。処理が追いつかない感情を無意識に溜めています。苦手なのは怒りと寂しさ。


「大丈夫だもん!」と強がりがちなのです。


昨日、些細なことが心に引っかかって、ふとした拍子に涙が出たのですね。
「あ、これはチャンス!」と思って、悲しかった記憶を引っ張り出してきて、悲しい曲を聴きながらお酒を飲んであえて号泣😭


なんか、すごいスッキリしたー💖


涙の浄化作用ってすごいんですよ。
雨が降ると、空気中の埃を流してくれて、空気がきれいになるような感覚。日頃から無意識に頑張りすぎる自分をストン!と等身大に戻してくれるの。


みんなの苦手な感情はどんなの?


溜まったらあえて涙活する時があるんだけど、オススメです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?