見出し画像

新宿びっくらこいーた!

新宿歩いてたらびっくらこいーた!

まさかの駅構内にお店がずらりずらり。

それは賑やかで、人だかりができてて、「あれ、こんなところにお店あったっけ?」と思いながら引き寄せられた。

中にはまたもっと人がいて歩くのに必死だった。

ラーメン屋さんやお寿司の飲食店もあったな。

以前、新宿東口と西口がつながったのもびっくりしたし、改札降りたらこれまた賑やかな映像のポスターもあるし、また東口でて歩くと飛び出る3D猫もおるし、
いやあ、街はどんどん変わってくねえ。

私がおばあちゃんになったら街はどんなふうになるんだろな〜。


今回、こちらは賑やかすぎてゆっくりできず何も買えなかったが、またトライしてみようっと。

今度ゆっくりいきたいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?