見出し画像

朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」稽古!

久々に先日朝稽古をしてきた。

5時くらいに起きて、洗濯して、植物に水やりして、身支度してと。
我ながらなかなかのファインプレーをきめた。

さあ、サンダルで履いてレッツラゴー。
と思ったら、稽古シューズを忘れた。
これでは裸足で踊ることになる。
慌てて取りに戻り、気を取り直しレッツラゴー。
我ながらなかなかのあたふたぶり。

朝ミュの音楽を聴きがてら稽古場へ。
明るく楽しい音楽でるんるんるん。
これでめちゃくちゃ気持ち高まる。

関森絵美さんと最初に遭遇。
安心感が半端ない。
今note書いててふと思ったんだけど、絵に美しいで絵美さん。
素敵な漢字。どうしてこの漢字使われてるのかしら。
今度聞いてみよっと。
絵美さんと女優役としてダブル。
ダブルなので共演できないのが悔しい。いつか共演させていただきたい方。
絵美さんは一年間朝ミュをずっと続けてこられてきた。私は今年1月から参加してて新参者ですが、心地よく稽古に参加させて頂いた。

そして、他の出演者とも久々の再会。

初めましての清水廉さん。れんれんさんと呼ばれているらしい。パンダみたい🐼
店長役で去年7、9月担当されてたとのこと。
残念ながら今回共演とはならないのですが、稽古ではご一緒できた。
曲のノリ方がシュールで面白い。

そして、もう1人初めましての弟役、都竹悠河さん。つづくゆうがと読むとのこと。あだ名はとたけらしい。確かにとたけと読んでしまう。
今回7月の朝ミュは弟役トリプルキャスト。
同じ弟役だが、どの弟役も違う。楽しい。

みんなわいわい朝から稽古。
私は7月23日(土)、29日(日)出演します。
10時から自由ヶ丘南口プラス店にて
11時には公演終わります!

是非共に気持ちいい朝活しまひょ☀️

🔽ご予約こちらから!

23日!
29日!
イェーイ
傘が綺麗ね
私が好きなこけしの歌
1周年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?