見出し画像

朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」通し

いきなり通しをした。
何回もやってきてる作品だが、メンバーが変わっての通しだ。

僕役の金子大介さん
彼女役の水野貴以さん
は初めての共演だ。

金子大介さんこと、だいにいさんは早稲田のミュージカルサークルseirenの先輩でもある。
ただ代が重なっておらず共演はしたことがない。
今回念願の共演となった。

水野さんはお会いするのもはじめまして。
朝ミュではゲストとして出演されていたが、彼女役として初めて拝見した。
とても可愛らしい方で、歌声が透きに透き通っていらっしゃった。必見。

安定の店長役でぃのすけさんと弟役まっちー。
でぃのすけさんがいると何故か落ち着く。
久しぶりに会えて嬉しかった☺️
まっちーはずるいくらい面白い笑
本当ずるい笑

私は女優役をやります。
もっともっと本番直前まで色々試しに試して挑戦しようと思う。

私が大好きなシーン
だいにいさん
水野さん
でぃのすけさん
まっちー
試すぞ!もっと!
アナログストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?