見出し画像

朝ミュージカル東京「僕と彼女と物憂げな傘」11月公演ありがとうございました!

朝ミュージカル東京11月公演出演させて頂きました!
温かいお客様のおかげで無事終えました!
寒かったですよね〜
26日に関しては雨でした!☔️
そんな中お越しくださりありがとうございます!

写真と共に振り返ろうと思います!

11月公演朝ミュメンバー☀️
この時の稽古山科さんも来てくれた!
通し稽古
大好きこけしナンバー
トリオ👦🦸‍♂️👩
この写真好き
ゲスト萬谷さん
面白すぎて袖で笑い堪えられなかった
私のひっちゃかめっちゃかなお芝居にも
対応してくださる、僕役だいにいさん
彼女役、貴以さん
透きに透き通る歌声
乙女一緒に歌えたのが楽しかった!
でぃのすけさん
ずっと組んでる、もはや相棒
私より年下らしいが、めちゃしっかりしている都竹
初めましての共演者が多い中、やり遂げてた、凄し!
ピアノ弾いてくださった私にとって
2度目ましてのいわしさん🐟
色んな話できて楽しかったな〜
ありがとうございました☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?