見出し画像

タクラボ「WHAT A WONDERFUL LIFE!ー素晴らしきかな 人生ー」有難うございました!

あけましておめでとうございます🎍⛩
いつの間にか2024年!
note久々になりました!

先日、宅間孝行さん作、演出「WHAT A WONDERFUL LIFE!ー素晴らしきかな 人生ー」無事公演終えました!

お客様!共に盛り上げていただき本当にありがとうございます!
どんだけ励みになったか!!!!
感謝感謝です!

ここからは写真と共にざっくばらんに振り返るぜい!

顔合わせ!
今回題材のもとになっていた
唐組を観に行って、テント芝居リサーチ
観たぜ〜!の写真
唐組を観てあれやこれやと感想語る
花園神社でお参り
いい公演になりますように
ラーメン食べながらあれやこれやと話し合い
作品のことやプライベートのことやら
ざっくばらんに語り合う
この時タカは晩餐中
白テントのラーメン屋が!
吸い込まれるように入る
あずまっくすさんのお誕生日🎂
もえぴと稽古後卵かけご飯
これがうまいうまい
身体に沁みるのじゃ
インスタライブまえ
うどんで腹ごしらえ
ひいくんハッピーバースデー🎂
公園でも練習
カラオケでも練習
自主練に自主練
みんなで芝居見合って意見を言い合う!
なんでも言い合う!
貪欲にアイデア出し合う!
通し前
タカ色々メイク挑戦したけど
結局しないことになった笑
あたいの相方もえぴ
イェーイ!
もえぴのカメラハイセンス
これももえぴが撮ってくれた
ええ感じの喫茶店に行って会議
マスターがまた良かった
この写真すき
決起会
ほぼ毎日終電まで話し合うBチーム
この日は看護師役まほりんも!
ラーメンで喉潤す
これは稽古用の仮看板
さよならする前に撮ろうと
みんなで記念に撮ってくれた
カラオケで看板作り
カイトもきてくれた笑
この看板みんなで作ったから
思い入れが強い
ハモリ隊自主練!
こうしてみたら、ああしてみたら
もっと良くなると試しに試した!
タム先生にきくみやもん、ちゃす
2人はハモリ隊で上いったり、下いったり
色々対応してくれた
タム先生写真写り面白い
ボンボン担当すみ
小屋入り
みかん食べて力つける
銀紙テープみんなでえっさほっさ作成
みんなでやったら早い早い
フライヤー配り!
1人でも多くの人に観て欲しい
と練り歩いたよ
そしたらこの声がけきっかけに
本当に1人来てくれたんだ!!!
めっちゃ嬉しかった!!!
フライヤーこちらのお店にも
置いていただいた!
有難や
レベチのななか氏
可愛いな
Flashみんな買ったかい?
るなるながうちらの楽屋に時々遊びに来る
嬉しいじゃない
本番前 いえーい✌️
前説組
前説の様子
誰が撮ってくれたんだろう!
教えて欲しい!!!
袖で見守ってくれる愛しい共演者
第3段もみんなで観たよ
おもろかったな〜


浮浪者集合
ええ写真
ちゃすぱぱから広島のもみじ饅頭
もえぴとは芝居でよく絡んだ
本番中も毎日こうしたらもっとおもろいかもと
どんどん変わっていった
芝居が楽しかった
この写真好き
うずらたまごを闇金を渡すようにくれたちゃす
なかなかのハイセンス
こんな緑髪似合うひとおる?
まりんりん可愛いかよ
前説練習
タカ
タカ曰くわたしと波長が合うらしい
ええやん
別カット
おりゃー!
すみとはアイデア出し合ったな
芝居絡まないけど写真だけでもと
撮りにとった
字がうまいまりんりん
お客様気付いたかな?
Bチームの女子ズ
あら可愛い
あずまっくすさんといえーいの写真
作、演出の宅間孝行さん
こんな方がいるのだと出逢えて嬉しかった
今回、とてつもない影響を受けた
ワンダフル
素晴らしきかな人生
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?