見出し画像

稽古場に炊飯器!?

まさかの稽古場に炊飯器が!!!

これは驚いた!

私は今、日々、タクラボ、宅間孝行さん作、演出「WHAT A WONDERFUL LIFE!」の稽古中🔥

な、な、なんと制作のラクさんが毎朝お米を炊いてくださり、100円払うと食べれるのだ!🍚

私はお決まりでたまごと納豆かけて食べる☺️
あとは気分で昆布やらキムチやら!
これがとってもとっても励みになる!!

芝居をした後のこのたまご納豆かけご飯が最高なのだ!!!

パワー出るご飯食べて稽古頑張るぞ!
えいえいおー!!!

毎朝炊いていただくラクさん🍚
めちゃくちゃ大きい!!!
ほんとにほんとに有難や〜!!
可愛い可愛い天然もえぴと共に
オーディションから励んできたちゃす
意見を出し合う仲間たち
ひいくんお誕生日でした🎂
パフパフパフ!

↑ここからご予約いただけます!
お目当ての出演者のところに西郷真悠子とお名前書いていただけると私扱いになるとのことです。
もしよかったら宜しくお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?