今学生なら日記スラスラ

口だけいっちょまえなのでいっちょ前に言わせてもらいした。
今なら絶対日記も宿題もスラスラやれる。
絶対にやれる。
数学と理科だけ最終日だろうけど、今なら絶対当時より余裕持ってやれる。

ってことを考えていたんですけどそりゃそうか。
経験数に差があるからそりゃ多少早くやるか。

じゃあ高校の時になんでも後回しにしたのはなんでなんだろう。
怠惰か。
シンプルな怠慢か。

じゃあ今宿題渡されても結局いつも通りやらないなこれ。
友人とお祭り行って、ゲームして。
そんな理想的な夏休みがやってこないかなと必死に考える。


【速報】
ここで記事を書いている途中ですが、速報です。

人生2度目のフォロワー100人を達成いたしました。

ありがとう。まじでありがとう。
幻だと思っていた100人が現実に舞い戻ってきた。

バイトの休憩中なので興奮を無理矢理おし殺しております。


ぜいたくなお願いなのですが、インスタもやってますので是非フォローしていただけると嬉しいです。進捗とか飯とか乗せてます。

https://www.instagram.com/emperorpenguin1gou/?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D


さあお話を戻しまして
理想の夏休みを何とかして過ごしたい。
今年は7月の下旬~8月の上旬はみんなと予定が合致して色々遊べたりしたのですが、8月中旬からは基本的に一人で上がるようなことが多くて(ライブの配信や、実家帰省など。)

ちゃんとした日記として書いていけば結構濃い日記をスラスラかけそうです。
来年もしまだやっていたら毎日日記頑張って書くのもいいかもしれないな。


ということでバイトから帰ってきまして、やること済ませたので今からライブの配信を見ようと思います!楽しんできます!!それじゃ!

#夏休み
#夏休み最終日


見ていただきありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!