見出し画像

「バービーちゃん&本田望結さんも絶賛!!」

おはようございます!!
またまたニュースです。
今朝はリアルです^^。

私が広報顧問を務める株式会社MIDSから発売されている
韓国コスメ「ecliss」。TV出演しました!!

https://midas-shop.com/collections/booster-serum?fbclid=IwAR0e1JsMHm1m8BZi6JdNLmd4Y_D--3U3G-JYRaR30o4CfZlEGpfgz_-mn2o

いや〜自分がTV出演した時より嬉しい。
我が子がTVに出演しました!!ありがとうございます。

お笑いタレントのバービーさんとスケーターの本田望結さん
モデルの古畑星夏さんが
新大久保韓国コスメショップ「EeNA」に来店してロケ。
先日の私のライブ配信にも登場してくれた
オーナーのひげさんがしっかり「ecliss」の
ブースターセラム(高濃度美容原液)を紹介してくれました。

私も実はすっぴんで紹介してる動画があるので怖いもの見たさで
見たい方は見てくださいね^^。

「ピンクうさぎすっぴんです✨」 韓国コスメの「ecliss」から高濃度美容原液「バクチオール」が登場!! シワ改善が期待できる次世代レチノールと言われて話題の成分です♡ ・ ・ 一足早く試したら、翌朝のハリ・ツヤが感動でした✨もういてもた...

Posted by Myumi Miyazaki on Sunday, July 24, 2022


注射器のようなアンプルでお化粧水に好きな美容原液を投入!!
今までにない、画期的な商品として番組で盛り上げてくれています
やはりメディアの力は凄いですね。
番組を見た視聴者の方から問い合わせが殺到しています。

これで私がアドバイスをしているライバーさんたちも
韓国コスメ「ecliss」が売りやすくなりますので
本当に嬉しいです。
ここからさらにメディア戦略していきます。
私の泳いでいた水ですから腕がなります。

さらに新兵器登場です!!
次世代レチノールと言われる「バクチオール」一足早く使用していますが、インドのマメ科植物から抽出された「バクチオール」は、
シワ改善サポートに最強です!!
レチノールのようにピリピリしないので敏感肌の方にも
オススメ1本2750円とお手頃価格も嬉しい。
8月8日以降皆様の手元にも先行予約頂いた方ありがとうございます。
少々お待ちくださいね。

バクチオールの素晴らしさは美容外科医の方も説明していますよ。


今、世界の美容トレンドは韓国に。
美容は情報でもあります。
最先端美容情報を手に入れて、
いつまでもキレイで輝く女性を応援します!!

私のミッションです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?