見出し画像

ひとりごと#04もう年末!?て毎年思うよね

クリスマスイヴ、寝かしつけてたら一緒に寝てしまいますが、無事にサンタから請け負っている仕事を終えました。

あと数時間後に子どもたちが起きて、どんな反応をするのかを見届けたら、もういよいよ年越しだ~

今年はいっぱいブログを書きたいなあと思っていたけど、なかなか思うようにいかなかった!来年こそは。

今年は本当にいろんなことがあったなあ。

来年も、いろんなことが起こって、あっという間に年末になっているのだろう。

春からは娘が小学生になり、次男が幼稚園児になる。

一人の時間が増えたら、もっと落ち着いて身の回りのことをこなせるようになるだろうか。がんばろ

来年で35歳になる!

精神年齢が全然ともなってないけど、感謝を忘れずに生きていきたいです。

今年、私にかかわってくれたすべての人たち、いつもありがとうございます!

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?