見出し画像

note継続4ヶ月

すっかり忘れていたけれど、9月12日で4ヶ月だった。

とりあえず、1年は毎日何か書こうと思っていたが、もういい加減めんどくさくなりつつある。

きっと、noteをなんのために使うかっていうのがはっきりしてないからだとは思うが、何に使うかを自分で決められるようになるまで、ダラダラ書いてみるかなぁと思っている。

とりあえず、つぎの1ヶ月も子どものことと日記で継続予定。日記では節約とか時短レシピとか、専業主婦20年ならではの家事関係を混ぜてみようと思う。そういえば、子どものダイエットとおうちのことも書かねば・・・。

書くことはいっぱいあるのにめんどくさいというのは、飽きてきたんだろう。きっと。
相変わらず、人の書いたものを読んでる方が面白い。許可さえもらえれば、面白い記事の紹介もしたいくらいだ。きっと(めんどくさくて)しないだろうが・・・。

あと、なるべく旦那さんの愚痴は減らしていく方向で・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?