見出し画像

2018.11.18

気持ちを忘れる前に 覚えておきたいこと。

まず。
幸せなことがたくさんある。

仕事するとき、そうじゃないとき、
「わたしは 濱口さんがいるから
責任感なく、自由にできます」って
言ってくれるひとがいること。

時間押したり、予想外のことがあったり
すごいピンチっていうほどじゃないんだけど
ちょっとピンチだなってとき、
『あの子なら、きっと助けてくれる』
って、
確認しなくても信じられるひとがいたこと。

それは、ぽっかり空いた時間の後でも同じだったこと。
むしろ今のほうがかもしれない。笑

そう思えるひとがいると思うと
遠く離れてても 幸せ。

ありがと。ただただ嬉しかった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?