見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/22


裸の王さま
今日は自分が思った以上に成果を
達成出来そう♪人の目や世間の価値観に
囚われることなく、自分の思うようにやって
良いのだけど、ワンマンにはならないように
そこは注意を。あまり調子に乗ると
足元をすくわれます。
また、
言葉、伝え方にも思いやりを意識して。
そのあたりをクリア出来れば、
思った以上に良き一日に🍀

⭐️星の動き

月は乙女座で天王星と調和。
ちょっとしたハプニングや予定変更が、
結果オーライになりそうな日。

海王星とは向かい合っているので、
何か気づきや閃きがあるかも。
直感力が高まってる時なんですよね。

水星土星も調和してますので、
物事や作業、お仕事などもスムーズな流れ。

火星のスピードが落ちてきてますので、
発する言葉には注意。
特にイライラからの発言はNG。
そんな時は一呼吸置いて、
伝え方を考えてから。
水星、月共に良きエネルギーなので、
そちらを意識すれば大丈夫。

言葉がきつくなりそうな時は、
火星のせいだなとやり過ごそう。

今日のサブカードは、

ハートの7

やっぱり、気づきや学び、
インスピレーションが降りてきやすい
みたいです。

心に浮かんでくるイメージを大事に
しましょう。

できれば、一人静かな時間を持てると
良いですね。

探していた答えが見つかりそうです。


新月の前の期間に入っています。
何かモヤモヤしたり、
いまいち、モチベーションが上がらないなら、
不要なモノを断捨離したり、
お部屋の掃除をしてスッキリしてみると
良いかも。

私も『一日1個捨て活』を、
今月からやっているのですが、
(お仕事などで出来てない日もあり)
気分的なものですが、
自分の気(エネルギー)が、
少しずつ軽くなってるように感じます。

昨日今日と乙女座の月で、
整理整頓にはもってこいのタイミング
なので、良かったらお試しを。

では、今日も素敵な一日を💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?