見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/14

ワンドの7(癒しのパワー)
今日は自分を癒すこと、メンテナンスが
必要なようです。
毎日、毎日、頑張らなくても、
焦らなくてもいいのです。
静かに一人の時間を持って、
思考を整理することも大切です。
十分に癒されたら、
また元気になって飛び立てるから♪

⭐️星の動き

月は牡牛座で金星と調和。
太陽天王星海王星冥王星でカイト⛵

今日は金星と良き角度を取ってますので、
ゆっくりとした時間を取れる方なら、
自分の好きなこと(趣味)や、
カードのように癒されることをするのが
オススメ。

忙しいです!って人は、
自分の五感が満たされるようなこと

例えば、
※好きな香りを嗅ぐ
※好きな食べ物を食べる
※好きな肌触りのものを側に置く

などして、ちょっとでも癒されたり、
ほっこりした気分になれたらいいよね。

また、太陽海王星、水星木星が
向かい合っているので、

一人の時間を持つと、夢や理想が広がり
やすい時。

最近、
何か先のビジョンがぼやけてるなって方は、
ちょっとノート(手帳📒)時間を取ってみる
のも、オススメです。

というのも、
今日のサブカードが久しぶりの登場

ソードの7(静かな内省の時)

あっ今、書きながら気づいたけど、
『7』がシンクロですね。

7はスピリチュアル性の高い数字。

 『自分らしく、自分の道を歩んでいくこと、
 そして、自分の成長とスキルアップのために
 学ぶことを宇宙が応援してくれている数字』

ソードの7は、
一人の時間を作ってアイデアを
書き出しています。

書くことで考えがまとまるようです。
現在、太陽は乙女座にあります。
乙女座は手で書くことが得意な星座。

少年は、窓から壮大な景色を見ています。
それは、これからの成長と未知の可能性を
見つめているのかもしれませんね。

今日の学びで登場しましたので、
良かったら、

ビジョンや自分の思いを
一度紙に書き出してみると良いかも。


私も今日、偶然にも、
来年の手帳がAmazonから届くはず😀

届き次第、ゆっくりと来年の手帳と
向き合いたいと思います。

それまで、やるべきこと、
終わらせとかなきゃ💦
(おっと、頑張りすぎない日でした。
こなせなくてもいいや笑 
別日にずらせば良し!!)

では、本日もお読み頂きまして
ありがとうございます。

今日も素敵な一日にしましょう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?