見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/30

ハートの5(ハイヤーセルフと繋がる)
ここのところ、
少し心が混乱してましたか?
大丈夫です。今夜には復活しそう。
だから安心して、
ちょっと休憩を取りながら
ゆっくりと自分を取り戻そう。
マーメイドは宝箱の中から、
翼のついたハートを見つけました。
元気と新しい気持ちや希望が
生まれたようです。

⭐️星の動き

月は蠍座で、13:03に射手座へ移動。
そして、朝6:19~13:03はボイドタイム。

蠍座の月でボイドなので、
感情の深い部分に繋がりやすかったり、
何となくボッーとしやすかったり。

水星も順行を前に乙女座24度に入り、
速度が落ちてきてるので、
うっかりミスや忘れ物などに注意。
(あわてない、あわてない、
ひとやすみ、ひとやすみです)

月が射手座に入れば(13:03~)、
抜け感が出てきて、
『よし、やるぞ!』
『気持ち切り替えてこ!』
みたいな雰囲気になってくるかと。

カードも、
夜には希望を取り戻してます(^^)d

今日のサブカードは、

クリスタルの5

収穫を味わうクリスタルの5がでました。

継続して積み重ねてきたことがある人は、
今夜、嬉しい収穫があるかも♪

最後まで、きちんとやり遂げることが大事。
また、
何か手作りを楽しむというメッセージも
あります。

そして、おじいさんノームからの
いちばんのメッセージは、
『ごきげんでいること!』

今日は、いつも以上に笑顔を
意識していきましょう🎵


おはようございます🍀

今朝のルーティンは、
やっぱりスローテンポ笑

いいのよ、いいのよ、
午後13:03までは、
ボヤッキーでも良しとしよう。

今日も素敵な一日を
お過ごしください💐






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?