見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ9/25

魔法使い(教皇)
あなたに必要な出会いや情報、
知識が入ってきそうです。
また、それがきっかけで、
何か大切なことに気づけたり、
探していた答えが見つかったり
できるようです(^-^)

⭐星の動き

月は乙女座にあり、金星、水星に
重なりにいきます。

人との交流も和やかで、
作業的なことも捗りそうな
エネルギーが流れています。

海王星のエネルギーも強いので、
直感や気づきも得やすい日ですね。

現実的に考えつつも、直感的なことも
上手く取り入れていける感じ。

とても自分の感性が刺激される
ような日ですが、新月前日という
こともあり、疲れやすかったりも。

夜は、ゆっくりお風呂に浸かって、
まったり、ゆったり、早めのお休みを。

サブカードは、昨日も登場した、

ソードの10

自分でネガティブ思考や不安、
言い訳、サボり癖などなどを、
ガスっと⚔️封じ込める!
そして、
明日の新月へ、いざ出陣ですね。

総じて、今日は良き日です💖


おはようございます🍀

今日は、パートday。
世間は三連休ですね。

テレビをほとんど観ないので、
YouTubeのニュースで知り、
ビックリしましたが、
関東方面は台風15号の影響で、
大変な地域があったようですね。

今年の秋分図では、
土星天王星の90°の配置がタイトで
現在も続いてますが、
私達の生活に影響があることが
冬至までの約3ヶ月間は、
多くなりそうな天空図でした…

何をどうする、できるわけではありませんが、
災害時や物価上昇に向けての対策を
考えておいた方が良いかもですね。
 
では、今日も口角上げて
いってきます⤴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?