見出し画像

おなかの張りが秒で収まる!妊婦の神ポーズ

お腹の張りが強いと、安静指示が出て、
仕事も続けられなくなったり、
上にお子さんがいる人はお子さんの世話が出来なくなったりと、
何かと困ることが多いですよね。

とはいえ、張ったまま、無理やり動きまわるのはNG。
そんな時に知っておくとすごくいいのがこのポーズ。

脚を椅子に乗せるだけで、お腹はふにゃーんと柔らかくなるのです。

ぜひ周りの妊婦ちゃんたちにも教えてあげてくださいね。

お腹の張りは、お腹の中の赤ちゃんからのサイン。
赤ちゃんの位置が下がっていたり、
赤ちゃんが前にせり出して、歩くたびにぶんぶん揺れていたなど、
お腹の赤ちゃんの居心地がイマイチなことが多いです。

赤ちゃんの居心地をよくするからだレッスン
産前産後も受けられます。
オンラインもおすすめですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?