見出し画像

「ひらつか観光大使」に就任しました。

この度「ひらつか観光大使」に任命されました。
このようなお役目をいただけたことを大変嬉しく思っております。

2013年、第63回「湘南ひらつか織り姫」を務めて以来、画家と同時に自分のミッションとして、「社会活動を行う」と目標を立てました。私個人の活動は小さなものではありましたが、10年間続けてきたことで、平塚から他県、そして海外へと少しずつ範囲を広げることができました。

元々平塚には気候・風土をはじめ魅力は沢山ありますが、文化や教育はこれから皆で作りあげていくものです。私自身の仕事の経験を生かし、少しでも平塚のお役に立てるよう、また他の地域とも繋がりができるよう、活動して行きたいと思います。

プロレスラーの松本浩代さん。「ぶっ壊す」のセリフからは考えられないくらい、
とっても丁寧で優しいお人柄。地元はじめ、全国のファンの方々に愛されている松本さを応援しています!

今回は同じく元織り姫で、プロレスラーとして活躍中の「破壊する女」こと松本浩代さんも一緒に任命され、とても心強く思っています。二人で力を合わせ、観光協会の皆様と共に、文化・スポーツ面で平塚に貢献して参ります。

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

TOPの写真は左から松本さん、平塚市観光協会会長・福澤正人さんです。

新しい名刺。気合い、入ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?