見出し画像

あ~またジャッジしてた 汗。全部全部自分なのにさ(笑) 変わりたい人の根本から立て直すサポートライフコーチング☆更新しました(笑)

また、
外側のものを見て、
いやぁ~それは違うでしょ、
それは違うんじゃないかな?
と、
ジャッジしてました(^^;

ただただ、

自分がそれを見てどう感じたか、

で、

じゃあそれ感じた後、どうしたいか、

それだけなのに(笑)

本当に、
起こること自体に、良い・悪いはなくて、
時が経てば、、
そして、
見る立ち位置が変われば、
また多角的に見てみれば、

モノゴトはそれ一つのとらえ方じゃないのに。

勝手に、
それだめでしょ、、

としてた(^▽^;)

日々修正です(笑)

まぁ、氣付けた自分に拍手だね✨
うん。


どんなことが起きていたとしても、
どんな出来事に出会ったとしても、

それを見て自分自身がどう感じたか、

そして、その上で、どうしたいと思うのか、

で、じゃあどうしていくのか、、

全部、ここ(笑)

見ている世界の、起点は自分だから。
自分が創っていく♡

自分が「体験したい」という世界を選択して行く♡

人が見るのも、自分とおんなじじゃなくて良いし、
その人が取りたいように取ればいい。

同じモノを全く同じように見るなんていうのはまず無理だしね(笑)

ただ、変わりたい、進みたい、開きたい、
という思いがあるのならば、
こういう深い部分にある、日々の無意識の選択、

ここを修正していく、書き換えていく、
氣付いていくのが、早い❤

選択している最中には氣付いていない事ってよくあるからね😉

そして、不安に振り回されちゃうこともよくあるからね。


私自身、
数年前には、信じられなくて、
全部必然、というのも、言葉では頭では理解してるし、
わかってた《わかった『気に』なってた(爆)》

わかっているつもりで、
全くわかっていなかったことに、いまさら気付く(爆

この、
起こる事は全部いまの自分にとって必要な事、
すべて必然、、


これを腑に落とす手伝いをしているんだなぁ~って、思う。
サポートライフコーチングというのは。

コーチングも、まだまだ学び続けているのだけども、
奥が深い。

決して言葉(対話だけ)じゃなくて、
波動だなって。
本当にエネルギーの世界。
全部が繋がってくる♪

わたし的に見ていると、
このいま私の前に起こって来ている世界が、

面白すぎる♡

楽しすぎる♡

幸せすぎる♡

基本は。
こういうことからの、
共鳴・共振・波及効果✨

だから、
コーチがどういう状態で居るか、が大切✨

だからこそ、日々、自分を整える(笑)

私が過去そうだったように、
頭では分かっている、という人が多いし、
これが○○なんですよね、と確認したくなってしまう不安がどうしても押し寄せて来てしまう方もいるし、

日々起こる出来事に、どうしたって、揺れるしブレる。
人間だから当たり前=脳の正常反応

自分軸というのか、確信をもって、
本当にブレずに進めるようになるまで、

脳が異常としなくなるまで(笑)

ここをサポートしていくのが、
ライフコーチングとしての役目。

=サポートライフコーチング
(ちなみに私はハッピーライフコーチと名乗ってます♡^^)

昨日・今日と、
いろーんな出来事があり、感じる事も多く、刺激も多く、
この記事を書こうとしてから、今日上げるまで(笑)

また新たな刺激と共に私の内部でも変化があり、
↓↓ のページを今の私に改善、更新しました☆

本当の『ヒト』としての本来の自分の在り方を取り戻して生きるまで、そこへのナビをお金がどうとかじゃなくて、ただただその方の心からの笑顔のために私の出来る事でサポートしてあげたい。

もうここだけです♡

キレイゴト抜きに、
ますますお金・稼ぐから離れる出来事が続いてます(笑)

最新状態に更新した、
サポートライフコーチングのページ。↓↓

お好きなように、中身を組み合わせて、あなたの進みたい速度で、
あなたの状態に合わせて設定できます♡
 →継続型の伴走サポートライフコーチングは、私の視れる出来る人数が限られてくるのであと二枠くらいだと思いますm(__)m)


前回書いた、
ネットワークビジネスも、
この業界(笑)にも新風が吹き込む気配もあり、
(風の時代が来るからね😉)

ライフコーチングとの共通点が大きく、
私自身、
惚れる人柄の人たちがたくさんいるグループと縁する事が出来て、

ほんとうに、
あっちもこっちも、
楽しみで仕方ないんです♪

イキイキと本当の自分を生きる人たち、
そして、本心から人(仲間)の事を考えられる人たち、
自分だけじゃなく世界視点でものを考えられる人たち、

素晴らしい縁が出来たことに、
こころから、
この流れを作ってくれている存在さんたち(私のガイド達)に、
感謝です☆

身体を持って動くことが出来るのは、これを読んでいる私たちだけ。

身体があるからできる体験を、
いっぱいいっぱい、して、

幸せを積み重ねて、
楽しさを積み重ねて、
面白さを積み重ねて、

本当に、この世を去る時に、

あぁ~~~♪楽しかった♡

と言って旅立てるよう、

自分の人生を簡単にあきらめず、
いろんな方向から多角的に見て見る事、

こころから提案します♡

縁していただき
読んでいただき、

ありがとうございました。


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖