見出し画像

新作V3シャイニングファンデーションとの比較

待望のV3シャイニングファンデーション

なんとドクダミ水を主成分に配合 バージョンアップされてます♪成分については、いろんな方の説明があると思うので私は付けた時の比較を記載していきたいと思います。

つけ心地は
前回のV3 エキサイティングファンデーションはツヤ感があったので私はすごく肌にぴったりでした!!欲しいところにツヤが出て若々しさが感じられました 笑笑 夏とかは反対にテカリ過ぎてたのがきになったなぁ。。。どちらかというとアッパー層向けなのがエキサイティングファンデーション。

新作
V3シャイニングファンデーションは前回のよりもカバー略が上がって、毛穴が隠れちゃいます♪ どちらかと言うと、しっかりと隠してくれるので20代の若者も使いやすいと思います。

VMファンデーションはマット感があるので
男性にも使用しやすい軽いつけ心地。こちらを好む女性もいらっしゃいました♪カバー力は1番弱いかなと思います。

前回のと比較すると圧倒的にカバー力があるのが新作シャイニングファンデーション! 


どれも捨てがたいですが。。。私は2個使いがいいのかなと感じました♪

私個人的には。。。
頬周りの毛穴が気になるところは、シャイニングを付けて目元や口周りなどはエキサイティングの方が馴染みがいいのかなと感じました♪

皆様もぜひ使ってみて感想をお寄せください♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?