見出し画像

初めてのオリジナル曲

2022年の4月。
初めて作曲したソロギター曲✨
自分で曲を書けるなんて、
若い頃はできないと思っていた。
ソロギターを始めて、自分でアレンジして弾けるようになってから、なんとなくわかってきた気がする。
もっと早くソロギターに出会えれば、或いは若い頃の夢、叶えられたのかな…
あの頃、諦めないで、音楽の専門学校に行っていたら、ミュージシャンになっていたのかな…なんてね。
人生、いろんな選択があって、私は結局この道を選んで、今、ここに辿り着いた。それが運命だったんだよね。

よかったら、私のギター、
聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?