見出し画像

ちょっと頼りにしたい時の、日本の神様カード

些細な悩み事
どうしたら良いのかな
今ちょっと悩んでる
そんな大きなことじゃないけど、なにかのアドバイスが欲しい。
なんて思う事が日常にありますよね

誰かに見てもらう事もあるけど
自分で出来たらいいですよね。

そんな時に、オラクルカードがちょっと引けると
楽になること間違いなしです。

自分の事や家族の事は、自分でちゃっちゃとやってみたら、良いじゃ無い。

と思って、講座を開くようになりました。

毎日触っている方もいれば、すっかり忘れている方もいます。

言えることは、やればやるだけ、力がつきます。
たまにはおさらい会をしながら、忘れていた事を思い出すのもいですよね


リーディング講座開催します


今回はデュアル開催です。
リアル会場とZoomを同時に開催。

カードリーデングとは


こんなご時世だからこそ、ちょっと誰かのアドバイアスが欲しい。

こんな事を考えてるけど、どうすればいい。と思う時に思い出します。

毎日、今日はどんな日とカードを引いている方もいます。

カードリーディングとは
カードに依存したり、カードがそうでたから
そうしなければならない!!

ってものではないです。

カードリーディングは潜在意識をカードで
気づかせてもらったり
自分の本当の気持ちに気づいたり。
することです。


日本の神様カードに聞いてみる


まるで、今の悩みごとをカードの神様は聞いてました?
って感じのカードが出て来て、鳥肌ものが何度もありました。

不安、迷い、決断、決心
いろいろな悩みがありますよね。

☆悩み事のアドバスが欲しい
☆選択事項のチョイスに迷っている
☆何かをしたい、始めたいけどどうしたらいいか
☆先に進めない、なににブロックされているのか
☆この先の応援を知りたい
☆何かに対しての心得を知りたい。
☆これかのアドバス
☆これから助けてもらえる神さまを知りたい

こんな事を自分で、ちょっとリーディングして見る。
それって、いいですよね。

そして、自分ではリーディング仕切れないときは、仲間にも聞く事ができます。
一緒に受講するとこんな事も出来る様になります。


日本の神様カードとは

オラクルカードのひとつです
世の中にはたくさんのオラクルカードがあります。

自分しっくりいくカードを使ったり今回はこのカードなんて事もあります私もいくつか、持っていますが、結局は一番最初に使える様になった、この日本の神様カードを使う事が多いです。

2つのカードを合わせて使う事も出来ます。

なぜ私がこのカードが一番好きか
日本の神様カードは古事記の神様からチョイスされた48柱の神様なのです。
カードを使っているうちに古事記にも興味を持つようになり、古事記を知ると、カードのリーディングがより良くなる。と言う感じです。

講座開催日など

★リーディングの基礎講座★
【開催日】4月21日(日)
【開催時間】10時半から13時半
【開催場所】オンラインは Zoom
      リアルの会場は手良小屋  
【受講料】初めての方 5500円
     おさらい参加の方 3000円

単純な事をリーディングがきるようになります
3枚引きまでをレクシャーします
※テキスト付き
※日本の神様カードはお手元にご用意頂くか、ご予約ください。

★アドバンスコース★
【開催日】4月20日(土)
【開催時間】10時半から13時半
【開催場所】オンラインは Zoom
      リアルの会場は手良小屋  
【受講料】5500円
【受講資格】基礎講座受講済みの方
     
スプレッドの選び方
複数枚のリーディングをレクチャーします

受講料5500円


お申し込みはこちらから


https://www.yutrip.co.jp/terakoya/contact/

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします