見出し画像

時の流れが早いです

11月も5日になりますね。
本当に早い

この2ヶ月はいろいろ変化するって言うし
どんな事が起きるのか
どんな事が起きても、時の波に乗る。って思っているけど
早くて乗り遅れそうですね。

気づいたら時が過ぎてるって感じかな。

でも、意識はするわよ。

敏感な人は、何かが変わっていると言うけど、今の所、私は何がどうって感じない。
早さに溺れてしまっているのか。

秋に買った沢山の本は、なかなか読めない
秋の夜長のはずなのに
積ん読になってる

時間をしっかり意識して使って行かないと、波にのまれてしまうか、気付いてら、沖に流されて、漂流なんてことにならないようにしないと。

今日のTODOは8割方かな
明日にスライドしてしまったこともある

時間は追いかけるもの
追われると辛い

時に波に乗れ

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします