見出し画像

noteの運営さんにメールを送ってみた


以前、つぶやきにも書きました。

緑のアイコンが可愛い。
今の黒よりも好き。
なので運営事務局にメールを送ってみました。

出来れば選択出来ませんか?
前の方が可愛くて好きなので。
無理かも知れませんがご検討よろしくお願いします。

そんなことを綴ってみました。
そうしたら早速次の日にお返事が来ました。

結論。
やっぱり今の機能だと無理でした。

でも、こちらの希望を受け取って下さったことがわかって嬉しかったです。

いつか再びこの緑のアイコンが復活するといいな。

そして、声を上げれた自分を褒めてやろうと思いました。
それにしてもさすがnoteの運営事務局。
何だか優しい文章ですよね。



読んでくれてありがとう。
しあわせをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕