見出し画像

55歳、22ヶ月、555日連続投稿

noteでコジさんの記事を読んでから随分と経った。


楽しそう〜。
記事を読んだ直後にアプリを入れたのは良いけれど、その先がよくわからなくてほったらかしだった。

昨日になりやっと家族の協力で無事機能するようになった。
(バージョンアップしていなかったのが原因)

そしてアプリダウンロード初日の今日。
お天気も良くあちこち仕事中歩き回った。

まず午前中のカウントがこれ。

月曜始まりだけと
火曜からになってしまった


そして午後からも結構歩き回り、仕事帰りには買い物へ。
自宅に戻って見てみたらこれだけ歩いていた。

わぁ〜い。
嬉しいっ。
1万歩超えてる〜。

私としては苦痛に思うことなく
気づいたら1万歩超えてたって感じ。
それだけで何だかラッキーな気分になる。

このアプリを夏頃に入れてたら、一体今頃どれくらいになっていたんだろう。
そんなことが頭によぎる。

まぁ済んだことはいいや。
これからこれから。


それにしてもこうして数字が増えて行くのって好きだなぁ。



というわけで今日のnoteで
私555日連続投稿となりました。

55歳の私が22ヶ月かけて555記事



歩いたり記事を書いたり。
どちらも自分のペースで数字を増やして行こうと思います。

まずは義務感でなくやってる本人が楽しむのが一番ですね。


そして最後に、この楽しいアプリを教えて下さったコジさんにも感謝します。





読んでくれてありがとう。
しあわせをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

この記事が参加している募集

今日やったこと

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕