見出し画像

皿が割れた朝

朝から皿が割れた
柄は百合
まるであなたのよう

また会いましょう
が最後の電話

体調さえ良かったら
自分の体力の無さを悔やむ

自信をつけてくれてありがとう
おかげで世界が広がりました

香典返しのお皿
私の厄を払う為に割れたのでしょうか?
もうすぐ命日ですね

初めて出会った時から
私は随分強くなりました






🍀おまけ🍀

今朝香典返しのお皿が割れました。

大好きな習い事の先生のものです。

140字では語り尽くせないその先生との出会いは、いつかここに投稿出来れば…
と思っています。

割れて初めて気付きました。
数日後が命日でした。

今日は私のこと書いてよ。

と先生がお空から言って来たのかも?と思っています。

大切していたお皿も仕舞い込むより使いたい、連日食卓にのぼっています。

あと数枚になりました。
大切に使おうと思います。






読んでくれてありがとう。
出会えたご縁に感謝しています。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕