見出し画像

自分至上最高の私ってどんな私?

最近「自分至上最高」という言葉をよく耳にします。

かくいう私も、自分至上最高の私プロジェクトというファッションコンサルティング事業を展開しているのですが、先日ふと”そもそも何をもって自分至上最高の私とするのかって人によって違うんじゃないか?”って思ったんですよね。


あなたにとって「自分至上最高」とは、どんな状態でしょうか?


年齢よりも若く
見られること?

おしゃれな服に身を包んで、
美しい見た目を手に入れること?

自分の欠点はできるだけ隠して、
人から憧れられる自分に見せること?


私にとってはどれも違います。

私にとって「自分至上最高の私」とは、欠点のない完璧な自分ではなくて、大切にしている価値観考えを自信をもって表現できる私。


そんな自分になれたら

昔は持っていたのにどこかのタイミングで失ってしまった自信を取り戻すことができるし、

社会や周り、そして自分の中の”こうあるべき”にとらわれて、いつの間にか忘れてしまった夢にチャレンジできる自分になれる。


20代は確かに若くてお肌もハリがあったけど、おしゃれ迷子を卒業して、自分至上最高の私を更新できるようになった今は、年齢も体重も(笑)重ねた今の方がずっといいと胸を張って言えます^^




いくつになっても、「今の私、最高!」って思える人生。
そんな人生に変わるヒントは、無料メルマガでお伝えしていますのでよかったら読んでみてください。

↓↓


豪華3大特典プレゼント中♡

▼私の自己紹介はこちら

今日の記事が良かったと思ったら、♡マークで教えていただけると嬉しいです。今後の制作活動の励みになります^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?