地球交響曲第九番自主上映会のお知らせ

美穂さんお誕生日ガイアシンフォニー9番上映

※お知らせです※
 私の大好きな龍村仁監督のガイアシンフォニーの最新作第九番の上映会を
私の尊敬する@miho.step 鈴木美穂さんが主催でご自身のお誕生日上映会を開催されます。
上映会+美穂さんが大好きなゴージャスなゲストが駆けつけて講演と演奏を愉しむことができます。
場所は地球交響曲にふさわしい「神奈川県立地球市民かなざわプラザ・あーすぷらざ」
以下ホームページより抜粋です。
【2022/1/11 地球交響曲第九番上映会 in あーすぷらざ】
新春の鎌倉参拝&散策を兼ねて、いかがですか? 
星野さんの本を出版された、スキーの師匠:濁川名誉教授と、
私の上映会には毎回駆け付けてくれてる第六番出演のKNOBさんにも快諾いただきました。
■会場  神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)
     横浜市栄区小菅ヶ谷1-2-1
■上映会内容 (先着各回60名様限定)
 ☆午前の部 (10:00開映、9:30開場) 終了12:45
    第九番上映 + 濁川孝志教授講演 「現代の神話を探して」
  ☆午後の部 (14:00開映、13:30開場) 終了16:45
    第九番上映 + KNOB演奏 「INORI」
■料金  各回 2,100円  
■詳細:申込み
http://www.miho-s.net/eventinfo.html
#ガイアシンフォニー第9番 #映画好きな人と繋がりたい #自主上映でしか見ることが出来ない映画 #自主上映 #地球交響曲第九番 #龍村仁監督 #ゲストあり #午前午後2回あります #小林研一郎指揮 #オーケストラ #ご縁がありますように #満月に投稿🌕 #楽しい時間をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?