見出し画像

ウクレレ演奏「悲しくてやりきれない」「この世の果てまで」

noteのお友達
はーぼさんのこちらの記事↓を拝読しまして


勝手に演奏してみました🎵
良かったらお聴き下さい。
どちらも短縮バージョンです。
あんまり上手に弾けませんでしたが。


はーぼさんの記事より抜粋↓

救いようなく悲しい時は前向きな歌よりも、かえってその悲しみに浸る歌の方が、心鎮まる時がある

はーぼさんの記事より

私もそう思います。
悲しい時に元気な曲
よりも、そんな時自分に寄り添ってくれるような曲にどれだけ救われる事でしょうか。

「皆さんの記事を読んで弾きたい!と思ったら勝手に弾いちゃいましたコーナー」を今創設しました。なんてね。笑
って、今までもやってるけど^^;


ご本家↓


それではまた。

季節の変わり目ですね。
体調を崩されませんように。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました❤︎


ウクレレのイラストは、
めっこちゃんよりお借りしました。
めっこちゃん、いつも素敵なイラストを使わせて頂きありがとうございます♡