見出し画像

ウクレレ演奏「366日」

今期の月9「366日」を観ています。このドラマの主題歌の楽譜があったのでウクレレで弾いてみました。拙い演奏ですが、よかったらお聴きください。

ドラマは純愛もの♪
第2話で早くも彼氏が事故に合い意識不明となる、という設定は
お涙頂戴的であまり得意ではない私ですが、
心は永遠の17歳(笑)
胸がきゅん♡となりながら視聴しては、ドラマが終わるや否やウクレレを出してこの曲を2週連続で弾いておりました😆

使用ウクレレは、今回Low-G(一番低い弦を、通常の1オクターブ低い弦に張り替えているもの)アレンジなので、Low-G仕様にしている中華レレのenyaちゃんです。

完全自己満記事です。
コメントお気遣いなくです。

いつも聴いてくださり
ありがとうございます♡

イラストは、おなじみ
めっこちゃんよりお借りしております♬

ご本家↓


いい歌、いい声ですね〜✨
詩の内容は未練がましいですが💦😅(ごめんなさい🙏)