見出し画像

「報道1930」に失望&ワクチン被害者遺族、副反応被害者の会がついに集団提訴

4月18日夜のBS TBS報道1930を観て大変憤りを感じました。
DS(ディープステート)の存在をSNSなどで流す人たちを「陰謀論者」と決めつけた上で、
陰謀論者は自分に自信や自己肯定感がなく、自分が不幸せなのは社会が悪いと外側に原因を求め同じような思考をするグループを作って高揚感に浸っている。彼らはただ何かにすがりたいだけだと。

真実を伝える努力をしている勇気ある人々も陰謀論者なのでしょうか。
大変恣意的で悪意のある内容であり、そこに加担する専門家に大変失望しました。

WHOパンデミック条約反対デモの報道、ワクチン被害者の実情、膨大な超過死亡者の数、そういった、ワクチン推進に都合の悪い情報を一切流さないことはどう説明するのでしょうか。
現在の日本の危機をどのように感じているのか。マスコミは何故報じるべき事を報じないでいられるのか。
それこそDSの支配下にあるからなのではと思わざるを得ませんでした。

折しも、ワクチン被害者の遺族と副反応被害者の会が、17日に集団提訴。こんな重大なニュースを報道しないどころか、政府にとって都合の悪い事を発言する人を全て一括りに「陰謀論者」と決めつけるマスコミの姿勢に私は腹が立ってなりません。


隣室で大笑いしている人の声が聞こえます。信じられません。

この動画もすぐ消されるかもしれません。
「消す」=都合が悪い
ということ。違いますか。

ここまでお読みくださり
ありがとうございます。
怒りが治まらず…
コメントお気遣いなくです。


追記です。
購読している 東北有志医師の会のメルマガにより、
NHK、FNN、テレビ東京、CBCなど各メディアで報道がなされたことを知りました。少し意外でしたが、一歩前進したかなと嬉しくなりました。
全国のたくさんの方が知ってくれることを願っています。