画像1

ウクレレ演奏 コーヒールンバ

mayu♪
00:00 | 00:00
苦手なジャカソロですが、
練習したので投稿します。
調弦しないで弾いてしまい、音程ちょっとずれてます、ごめんなさい。

ウクレレ界の貴公子、鈴木智貴さんのアレンジです。
だいぶ前にオンラインワークショップを受けていたのですが
なかなか上手に弾けません(T . T)

指が届かないのと(言い訳)
ジャカ!と弾いてすぐ親指で単音を弾くのがとても難しいです。
あと、「チャッ」ていうのは
ブラッシングといって、
ミュート(軽く弦に触れて音を消す事)の状態でダウンストロークしているのですが、
これも綺麗に鳴らせてません。

…という感じで、痛々しい演奏となりました。
後半は息切れしてます。
ヨロヨロ〜…笑

こんなですが、
お聴き頂ければ嬉しいです。
いつもありがとうございます。

#毎日note #ウクレレ #コーヒールンバ