見出し画像

バランスが大事

いつも「スキ」してくださっている
上達の探求(上達探求家)さんが、
なんと、私の記事を紹介してくださいました。
ありがとうございます!

noteを始めてまだ3週間余り。
自分では、まだまだ馴染めていない感覚があるのですが(まだ緊張ぎみです^^;)
たくさんの記事の中から、お時間を割いて読んでくださり
「スキ」してくだり
シェアまで。
本当に励みになります。
心よりお礼申し上げます。

さて、
前回書いた内容は、
「考えすぎる事が苦しみを生んでいるのでは」というようなお話でしたが、
実はまさに私が、
その、考えすぎる人でして。

私の周りにあまりそういう人がいないので、
noteでは多くの、
ある意味同志のような皆さんと出会えて
日々共感の嵐の中におります。

「考える」事も、「考えすぎない」事も、どちらも大事なのだと、
よくよく考えたら気が付きました。笑

何でもそうですけど、
バランスが大事ですよね。

「悩む」事はどうなんでしょう。
悪い事とも思えない(その事で成長する可能性がある)けれど、
事実としては、自分が「悩む」事で
良くなる現実があるかといえば、
あまりないように思いますが…

また考えよう〜♬
って、結局いろいろ考えちゃってる。笑