見出し画像

4/9(土)BrasilianOrganJazz〜BOJの愉しみ〜@浦安Seagull

この春【BOJ】BrasilianOrganJazzは
いろいろと動きます^_^

まずYURIEちゃんのお店に念願の初出演✨
🇧🇷4/9(土)BrasilianOrganJazz
〜BOJの愉しみ〜
@エンタメ隠れ家Bar Seagull
18:30〜. 2st
2,000yen +TC 550yen +ご飲食代

私はボサノヴァ、サンバ音楽に
傾倒して4〜5年あまり。
ジャズのセッションホストも経て
ブラジル音楽を知ると
それぞれのスタンダードも違うし、
リズムも違う。
ちゃんとブラジル音楽を知りたい、と
リーダーライブを始めました。
共演しているイデノアツシさんは
ミュージシャンとしての
ご活躍はもちろん、わかりやすい
Workshopも大人気。
1stはブラジル音楽レクチャー+ミニライブ
2ndはセッションしましょ♬
というわけで、その浦安version!
浦安は遠くないですよ。
東西線で高田馬場からは快速で30分。


新しいことを知ることは楽しい。
知らないことはこわくない^_^
知らなくて当たり前じゃない?
ご予約はとくだ、またはお店まで。

【BOJ】BrasilianOrganJazz
徳田真由美 org.pf.vo.
イデノアツシ perc.vo.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?