見出し画像

【BOJブラジルジャムセッション!】

年末のお忙しい中お集まり頂いた
楽しい楽しい時間でした。
本当にありがとうございました^_^

ブラジルスタンダードも
ジャズスタンダードも交え
バラエティ豊かな選曲と♬
個性豊かな皆さんたちと👨‍👨‍👧‍👦
貴重なヴィンテージオルガンとOJC✨ 
イデノッチがオルガンを弾いて
私がドラムを叩く場面も笑。

photo by Yさま,Nさま

BOJ→BrasilianOrganJazz
2022年も更に活躍の場を広げる
ことができますよう
精進を重ねて参ります。
🎍どうぞ良いお年をお迎えください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?