見出し画像

Betty Otake Bossa Nova Live&Sessionでした^_^

先日の日曜日の昼の部@亀有38
Betty OtakeさんとのBossa Nova
ライブ&セッション
ありがとうございました♪
Hammond A-102+Leslie147
模様替えしていました^_^

ある曲で、それまで座っておられた
ご婦人が立ち上がって踊り始めたのを
演奏しながら見て涙が出る
想いでした。
やっぱり音楽って心に響くのだなあと。

夜の部はジャズオルガンの師匠
ご出演。
そのまま亀有に滞在しました。
ミュージシャン先輩も来られて
(嬉しい再会でした^_^)
セッションに!

私の次回38出演は4/8(日)昼に
なります🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?