見出し画像

Vintage Hammond盛り上がる⭐︎

オルガンの徳田真由美です。
7〜8年ぶりに
ジャズオルガンの師匠のレッスンを
受けました。
Vintage 2organでセッションしつつ
楽しい時間でした。新たな発見も!

先日ライブの際、隣に座ったジェントルは
オルガンをご存知ではなく説明しました笑。

ピアノも演奏しますが
やはり『オルガンのまゆみさん』と
呼ばれたい^_^


都内にはヴィンテージオルガン常設の
お店が1店舗、増えたのですよね。
そして大阪にも。
オルガン熱が高まります♬
ボサノヴァ系オルガニスト、がんばろ🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?