見出し画像

5/25(土)Rhodesセッション

🎵5/25(土)@梅ヶ丘Fuzz
18:00〜 投げ銭
とくだまゆみ Rhodes,ケンハモ
🎹•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎🎹

小田急線梅ヶ丘駅北口より徒歩1分
RhodesがあるBarです。 
先日ご紹介で初めて伺いました。


少しの時間しかいられず🥃
ドリンクのみで過ごしましたが
お食事も美味しいとのこと😋
やはり音楽好きのお客様が集まるのかな。
私がいた時間にはピアニストさんが
飲みに来られて…
「あっ、わたし、20年ぐらい前に
◯◯ホールでお聴きしました」
「へぇ、誰とやってた?」
「◯◯さん(奥様でシンガーの方)」
「ああ。バンドは?」
覚えていませんでした(^^;;

あたたかみのあるサウンドのRhodesを
囲んで土曜日の夜、セッションしましょう♪
もちろんブラジル、ジャズ、いろいろ
お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?