見出し画像

はじめまして

この記事に興味を持ってくださり
ありがとうございます!

私は今、複数の病院に通院しています。

もともと「元気がとりえ!」の
病気知らずでした。
今も普通にフルタイムで仕事をして、
ほぼワンオペで子育てをし、車の運転をし、
子どもと公園を走り回ったりしています。

なので、闘病記録、というほど
日々病気と闘っているわけではなく、
本当に日々ご苦労されている方からみると、
大したことのない、
取るに足らないことかもしれません。

ですが、自分の身体に不具合があるというのは
それだけで心のどこかに暗い影を落とし、
ふと気が緩んだときに
悲しさやもどかしさに押しつぶされそうに
なります。

辛さって人と比べるものではなく
それぞれの立場でそれぞれの辛さが
あるんじゃないかと思い、
私同様、少しでも苦しんでいる方が
どこかにいれば、
何か伝えられることがあるかもしれないと思い
文章に残すことにしました。

私が通院している、
・脳神経外科
・内分泌科
・婦人科
こちらへの通院のお話しや、
日々の生活の中で考えることについて
記録していこうと思います。

よろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?