爽やかな夏のラウンドに!

画像1

夏の海を思い起こすような爽やかなブルーのグローブで、ラウンドしませんか?


春の日差しが気持ち良い季節となりましたね。

コロナが終息したらストレス解消に、仲間とのゴルフは最高に楽しいでしょうね。ゴルフグローブの色は、白や黒が多いイメージですが、鮮やかなブルーのグローブは見ているだけで、清々しい気分になります。

あれこれ頭で考えていることが、スッキリクリアになりますし、冷静な判断が持てますので、精神を集中してプレイが出来そうです。

ブルーの体感温度は他の色より低く感じます。


真夏の炎天下の下で、赤のグローブと青のグローブだと、青の方が体幹温度が低く感じます。視覚でもブルーは涼しいイメージを持ちますので快適にラウンドが出来て一石二鳥ですね。

夏の海のブルーと、白い波をイメージするグローブは、ゴルフウェアーの差し色にもなって、爽やかなコーディネートに注目を集めそうです!

春が過ぎれば、夏はもう目の前です!これからの季節のグローブ選びに是非参考にしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?