見出し画像

色でスコアが変わる?ゴルフグローブ

画像1

日差しが強くて、気温も高くなってきましたね。

外出すると半袖姿の方も見かけるようになりました。コロナ自粛をしているうちに、季節は春のから夏に移り変わっています。

ゴルフに行くには、最高の季節となりました!

この夏は、自分好みの色にカスタマイズできるグローブでラウンドしませんか?

または、大切なひとにプレゼントはいかがでしょうか?

色を選ぶ作業は楽しいですね。12色の中から、5つのパーツそれぞれを好きな色で選べるのですから、好きな色鉛筆を持って、グローブに塗り絵をしていくような感覚です。

選ぶコツは、好きな色でも良いですが、心理的に気になる色を選ぶ方法もあります。

気になる色は、自分の今の状態を表す潜在意識からのメッセージで、時間の流れや環境で変わります。

例えば、

ホワイトが気になる人は完璧主義。白黒はっきりつけたい人。

赤が気になる人は、情熱的でパワフルに行動したいひと。又は極度のストレスにあるひと。

グレーが気になる人は、地に足をつけて計画を練り、着実に結果を出したいひと。又は頑固で保守的な状態。

ゴルフは精神状態(マインドコントロール)が作用するスポーツです。

グローブの色を見ながら、今の精神状態を知ることで、思いのままに進めるのが良いのか、逆にブレーキをかけるのが良いのかと意識ができます。

目にする色で、いつもとは違ったスコアになりそうです。

それほど色が人に与える影響は、とても大きいのです。

色が選べるオーダーメイドグローブで、新たな自分を発見しましょう!
プレゼントでなら、大切な方にきっと喜んで頂けるでしょう!


一人一人の手のサイズに合わせて作るオーダーメイドグローブ。
12色から5つのパーツをお好きな色に組み合わせ自由です。
グローブに最適な最高級羊革を使用し、職人が一つ一つ手作業で製作していますので、大切な方へ自信を持ってプレゼントしていただけます。






この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?