イエローは光に近いパワーカラー!


グローブ黄色

子供のような無邪気さとユーモア溢れる色

見ているだけで心がパッと明るくなるような代表的な色が黄色です  。真夏のひまわりの色、レモンやパプリカ、目玉焼き、幼稚園児の帽子  ニコちゃんマーク、どれも眺めていると元気が出るものばかりです。  そして、思わず笑顔が溢れてきますね。

子供の好きな戦隊ヒーローでは、キレンジャー(黄色)は、周りに笑いを届けるユーモアのある役どころになっています。ピエロの服も黄色が多いですね。楽しい、面白い、元気が出て心に光が差し込む色、それが黄色です。

脳に良い刺激を与えてくれる色

黄色は見ているだけで、脳に刺激を与えてくれます。アイデアが浮かんだり、言葉や絵の表現力が高まります。情報取集力も上がるので、黄色を好む人は、沢山の知識があり、周りの人とのコミュニケーションに上手く活かすことができます。

黄色のグローブでのラウンドすると、ユーモア溢れるあなたの周りが自然と笑顔になり、又新しい知識を共有することで、楽しく分析しながらのゴルフが楽しめそうですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?