見出し画像

コロナが開けたらゴルフに行こう!

画像1

白い色はリセットし、新たにスタートする時に選ぶ色


コロナが開けたら、ゴルフを楽しみにされている人は多いと思います。

広々とした緑が美しいコースで、新鮮な空気を味わいながらのラウンドは、これからの季節は最高ですね! 

そんな待ちに待ったゴルフを真っ白なグローブでプレイしませんか?

白は今までの事をリセット(浄化)して、新しくスタートするというメッセージがあります。

花嫁が着る純白のウェディングドレスに、赤ちゃんが産まれたときの真っ白な肌着。 新しいスタートの時は白を着ています。

滝業をする時は、日頃の汚れを落とすため、真っ白の業衣を着ます。心身ともに浄化されます。

今までの自分の固定観念を捨てて、新しい自分をスタートさせる色が白なのです。

白いグローブに、好きな言葉を刺繍したら、更に気分が上がりそうですね!

清々しい気分で新しい自分になれる、白いグローブでゴルフをしませんか?

① ベースカラー : ホワイト
② 指また・ベルト : ブラック
③ パイピング : レッド
④ ステッチ : レッド
⑤ 刺繍糸 : ピンク

一人一人の手のサイズに合わせて作るオーダーメイドグローブ。
12色から5つのパーツをお好きな色に組み合わせ自由です。
グローブに最適な最高級羊革を使用し、職人が一つ一つ手作業で製作していますので、大切な方へ自信を持ってプレゼントしていただけます。




この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?