見出し画像

木星牡羊座入り あなたには何が訪れる?

2023年5月17日
AM2:20に幸運を司る木星は

「所有する事」「心の豊かさ」「金銭面を豊かにする」
という仕事をを担当する牡牛座に移動しました。


数年ぶりに各地ではお祭りやイベントが復活し

意味があったかなかったか分からないパーテーションがなくなり

観光地や空港には人が一杯で

インバウンド事業も賑わいを取り戻し

この豊かでワイワイしてる感じは

「さすが木星牡羊座~✨✨」という感じです。



プラス、木星は自分のやっていることや意識を

「拡大・拡張」させていきます。

自分の「どのマインド」をフォーカスするかによって

ただ、幸運なだけではなく、マイナスにも作用するという事を

忘れてはいけませんね。


牡牛座はリアルを追求します。

頭の中だけで考えていたって

何にも変わりません。




変わりたい!


豊かになりたい!

幸せになりたい!

収入を増やしたい!

ボディを美しくしたい!


など、夢や希望を持っているなら

行動あるのみですよ。




また、夢を幸せに叶える方法で大切なことは

「まず自分から!」です。


自分の人生の主役である自分を

まず豊かにするための行動に重視し、

この期間を活かしたいですね。


木星は今日5/17~

2024年5月26日までの1年間

牡牛座に滞在します。


(次に木星が牡牛座に戻るのは2036年ですから

約12年後となってしまいます)




今回の木星牡牛座入りは

経済的にも物質的にも恵まれる

豊かさのファンファーレが聞こえてきそうなものですが

ジャニーズ事務所の少年に対する性加害が

なかったことにはできないようになってきた流れや

イギリスの戴冠式を経た次男夫婦との露骨な対立

広島で開催されるG7での史上最高レベルの警備警戒

国内外での地震の多発

岸田首相の新3派体制構築など



木星牡牛座イングレスと同時に

火星と冥王星でTスクエアであることから

単純に喜ぶだけには行かないようです。


開運のチャンスは常に

自省・自制・自生です。



己を顧み、

己を制し、

己を生きる。



この一年を本当の「幸せ」な一年に

していきましょうね。



矢野真弓でした。


ぜひサポートにて応援してください。ものすごく励みになっております。頂いたサポートは書籍の購入費用、PC周辺機器の購入費用などに使わせて頂いております。一部は個人的に関わっております保護犬のサポート団体への寄付に使わせて頂き、その際には報告させて頂きます。