note_価格改定

【告知】有料記事の価格を改定しました

はじめましての方は、はじめまして!
そうでない方はこんにちは! まゆにゃあです!

記事・マガジン、値下げしました

値下げ理由は特にありません。
強いて言うならワンコインなら買ってもいいかなと私は思うので。

期間限定の値下げではありません。今後もこの値段のままです。

マガジンについている購入者特典についても変更はありません。

今回の投稿は告知を目的としておりますので、
このへんで締めたいと思います。 ご覧頂きありがとうございました。

【おしらせ】
もしよかったら以下のリンクからTwitterやInstagramのフォロー、
YouTubeの登録、視聴、高評価、コメントよろしくお願いします!


こちらは諸外国で言う“チップ”的な意味合いのものです。 頂いた支援は今後の活動資金に充てさせていただきます。 (携帯キャリア決済もできます!)