見出し画像

夜天

こんにちは世界。水井です。

GW終わり初日だった皆さん、お疲れ様です🦴
5月病の季節〜

そんな中、水井はもうすぐでソロ本が出ます。

これはまだ表紙の草稿らしいけど、楽しみね〜
これ撮ったのつい一昨日よ笑

あとあたしが地味に好きなのこれ

すごくない?
なんであたし7年間気付かなかったんだろ…
こういうのさー、なんか運命的なやつにこじつけたくなっちゃわない?
運命〜〜

5/18〜19のデザフェスで出るっぽい!
私も両日売り子させていただきます。

C-ROCK WORK、C-237でお会いしましょう。


世間一般的にはGWが終わってだるいよね〜

こういうとこ人生ってつまんないよね。
わかる。
特に社会人長い人とかはさ、
毎日おんなじことの繰り返しで
何だこの人生ってなるんじゃない?って。

でもあたし一個思ってることがあって。

幸せはいつも見出すもの

これ自体は借り物の言葉 笑
いやでも私が思ってたことにぴったり当てはまるんだもん…
そんなことはどうでもいいんだ。

つい、なんか良いこと起きないかなーみたいな
そんな感じになっちゃうけど
幸せは降りかかるものじゃなく、自分でなるもの
見つけ出すものだと思うのよ。

幸せになる気がないのに
誰も幸せにはしてくれないわ

え、この言葉良くね?
脚本で使おっかな。
ってのはまぁ。

ちっちゃいことでも日常にあるもんよ。

帰り道に猫いた、とか
夜が涼しくて過ごしやすい、とか
美味しいご飯食べた、とか。

どうしても価値観の違いはあるし、
そんなことじゃどうしても幸せになれないって人もいるだろうけどさ。

1意見くらいに捉えてもらえれば。

どう?なんかあった?幸せ。
あたしがその幸せになれるようにしなきゃな〜

頑張るね。

また明日。

水井🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?