見出し画像

お買い物した

こんにちは世界。水井です。

今日は数億年ぶりに1人でお買い物に行きました。
原宿行ったよ。
原宿も久しぶりだったなーーー
お店めちゃくちゃ入れ替わってた。

まずボディピアス開ける用のニードル。

ピアッサーはどこにでも売ってるけど
ニードルって全然売ってないんだよね。
だから毎回原宿行ってる。

どこに開けようかな〜
夏だから腕でもいいけど皮膚硬いから痛いんだよな〜
ここに開けるやつ↓

でも可愛い。

あとは指かな。
指全然開けるの痛くないからよく開けてる。

これは中指に開けてるやつ。
指輪つけなくてもなんか手元おしゃれになるから
気に入ってる〜
これは指輪つけてるけど。

悩みどこね。


あと久しぶりに服買った!

ずっと気になってたブランド…!
これ紙袋なんだけど、
よく分かんない画像になっちゃったな。

服ほしーい。
でもお洋服って安くないからあんまり買えない🥲

そしてこの間買った藤の香水つけてった

いい香りする。
フレグランス好きだからすぐ買っちゃうのよね〜

東京行くの疲れたけど楽しかったよ。
明日は仕事〜
頑張りましょう。


またね。

水井🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?